2014年9月24日水曜日

絵葉書を書く

朝ご飯は余っていたラーメンを
作って食べた。
この調子だと、パスタが余りそうだな。


今日もミニバスに乗って
Timor Plaza に行く。
これがミニバスで、Timor Plaza へ
East Timor Backpacker から
行くには10番のミニバスに乗る。
かなり頻繁にやってくる。


昨日譲ってもらった絵葉書の2枚は
既に切手が貼られていたので、
手元の切手が余ってしまう。
宿のドイツ人が Timor Plaza で
絵葉書を買ったらしいので、
売っている店を聞いた。
その店で、2枚だけ絵葉書を買う。
1枚2USドルと言われたが、
1ドル50セントと聞いたけど?と
言うと、すぐに値段が下がった。


カフェに入って、カプチーノを
飲みながら絵葉書を書く。
お腹が少し減ったので、
ドーナッツもつまみながら。


絵葉書が書けたので、お土産さがし。

0 件のコメント:

コメントを投稿