2014年9月25日木曜日

東チモール出国手続き

空港の建物に入ってまず
目についたのが、
この荷物にビニールを巻く機械。
ロシアの空港で見て以来かな。
あ、バリの空港でも見たか。


お土産屋さんのような小さな店も
何軒かあるけど、気になるものは
売っていなかった。
店員もヒマそうで、寝ているし。


チェックインをした。
どこの航空会社の窓口、と
決まってないようで、
窓口はここだけ。


出国カードを書く必要があるみたい。
紙をもらって、書く。
時間があるので、外に出て本を読んだり。


イミグレーションの窓口が空いた。
外国人が多いためか、みんな
ちゃんと並んでいる。
私も並んで順番が来たが、その前に
空港出国税を払う必要があるみたいで、
左奥のカウンターで10USドル支払った。



結局、東チモールには半月ぐらいしか
いなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿