2014年9月9日火曜日

crystal caveに向かう

今日はまず、両替をしに銀行へ。
あまりレートが良くなかったけど、
この先の街では両替できる
場所はなさそうなので、仕方ない。
30USドルをインドネシアルピアで買う。


crystal cave に向かう。
大体の場所を Lavalon のおっちゃんに
聞いたけど、最終的には
「近くの子供に聞けば連れて行ってくれる」
と言われる。

近くに言っても、子供は歩いてない。
大人に聞きながら、進んでいく。


向こうにある、と言われた道を
進んでいくと、海の近くまできた。
何やら守衛がある建物が見える。


警察の施設みたいで、守衛所の
銃口が道路を向いている。
ここで洞窟の場所を聞いたら、
着いてこいと言われ、
連れて行ってくれた。


ここに DL650 を置いて行こうとしたら、
危ないと言われ、警察の施設まで戻って、
そこに自動二輪車を置くように言われる。

連れて行ってくれた警察官の自動二輪車の
後ろに乗って、またここまで来た。


ここから道路を外れて、歩いて行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿