2014年9月9日火曜日

Tablolongのビーチに

西に走って、Tablolong のビーチに。
綺麗な砂浜を想像していたが、
船着き場となっていた。
ここじゃ、のんびりできないな。


地図を見ると、北に3つ4つ別のビーチが
あるようなので、行ってみる。
締まった砂利なので、走りやすかった。


道はそこのビーチまでなのだが、
右に行けそうな道があったので、
さらに先に行ってみる。


感じの良いビーチが3つ続いていた。
最初の2つのビーチには誰も
いなく、静かな感じ。


一番奥のビーチでは、天草を採って
干している地元の人がいた。
木をくり抜いた昔ながらの船。


こんな感じで、干していく。
干している場所は、昔建物が
あったような場所だった。


奥のビーチは天草干しをしているので、
1つ手前のビーチに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿