2014年9月11日木曜日

東チモールに

ビザの支払い窓口は12時から
13時まで昼休みだけど、
12時半には開けてくれて、
無事支払うことができた。
カスタムでカルネのスタンプももらい、
手続きは完了。

車ごと検査できる巨大な
X線検査装置があって、
ここを通るかと思ったら、
横を抜けて良いと、言われる。


国境の駐車場にトラックが止まっていた。
見た感じ、美的センスはインドネシアと
変わらないみたい。


カルネにスタンプももらったし、
走り出そうとしたら、車両の記録?が
必要みたいで、向うの建物に行けと言われる。
この建物で記録されて、晴れて
東チモールを走れることに。


ゲートの近くに AG200 が止まっていた。
聞いたら、オーストラリアから輸入した
ものらしい。


荷物のチェックが厳しいと聞いていたが、
全くチェックがなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿