2014年9月11日木曜日

東チモールの悪路

東チモールは道が悪いと
何人かから聞いていた。
その通り、未舗装路が続いたりする。
道が悪いというよりも、工事中という
感じがした。


景色が良いところがあって、
海は綺麗なんだけど。
インドネシアほど人口密度は
高くない感じ。


本格的に道が荒れてきた。
Kupang で洗車したけど、
未舗装路のおかげで台無し。
雨季だったらもっと大変なんだろうな。


石がゴツゴツしたような場所も。
荷物満載なのでゆっくり走るが、
ゆっくり走ると燃費が心配。


これまでの道が何だったのか、
というような綺麗な直線になる。
ここぞとばかりに、燃費の良い速度で走る。


Dili までガソリンはぎりぎり大丈夫そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿