2014年7月20日日曜日

今日のホンダ情報(7月20日)

ワールドカップは終わったけど(関係無い)
東南アジアで大人気のホンダ情報を。

インドネシアでもホンダのシェアは大きく、
しかしタイやカンボジア、ラオスほどではなく
ヤマハがだいぶ頑張っている感じがする。

日曜日にも関わらず、販売店が開いて
いたので行ってみることに。


まず正面に置かれていたのは、
CBR150R で、売りの機種みたい。
水冷だけど、売れるのかな。


同じ 150cc だけど空冷で SOHC の
MegaPro も何台か置いてあった。
噂に聞いたことがあったけど、実際に
見たのは初めて。
スタイルは結構良いかも。


SupraX のメッキ仕様。
これって売り物なのかな。


インドネシアでもフロントに
ナンバープレートが必要で、
タイ製の scoopy や BeAT にも
ナンバーを付ける金具が付いている。


他にも Revo や Vario など、
ラインナップがこれまでの国と
だいぶ違うので、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿