2014年7月24日木曜日

Tomokフェリー乗り場で日の出

乗船を待っていたら、陽が上って来た。
車から積み込んで行く。
写真は出てくる車じゃなくて、
バックで船に入って行くところ。


車が途切れたところで、私も乗船。
土で盛った乗船口から船に入るが、
坂になっているので雨が降っていたら
大変そう。


倒れないように、荷締ベルトを掛ける。
係員にこっちに移動して、と言われるが
固定したしそっちじゃ固定できないので
危ないと言ってこのまま。


ある程度余裕があると思っていたが、
どんどん積み込んで行って、ちょっと
空いたスペースにも自動二輪車が
入って、満載となった。


バスを見ていたら、乗客は中で
タバコを吸っている。
そんな国みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿