2014年7月22日火曜日

私より先にDL650が転ぶ

途中で料金所があった。
バス(?)が何台も待機していて、
ここまでしか行かないみたい。


good road と聞いていたのに、
大きな水たまりはあるし、道は荒れて
いるし、坂は急だし大変な道だった。
そして、ここは通れるのか、と思った
がけ崩れがあった場所に。


写真ではあまりわからないけど、
かなりの急坂で、ここはなんとか
通り抜けることができた。


次の難所、岩がごろごろしている
急坂のカーブで、前タイヤを取られて
しまい、ゴロンと。
なんとか起せたけど、こんなところで
体力を使うとは。


そのこけた場所からすぐのところが、
登山口になっていた。
何台か自動二輪車が止まっていると
思っていたので、一度通り過ぎてしまった。
戻ったときの写真。


1台も自動二輪車は止まってなかったので
ちょっと不安だったけど、ここに駐輪することに。

0 件のコメント:

コメントを投稿