2014年7月26日土曜日

Lahatで宿探し

16時半に Lahat の街に入った。
今日はこの辺りで、宿探しをする。

まず最初に見つけたところ、
220000ルピア、2000円ぐらい。
高いな。


2軒目は看板があって行ってみたけど、
見つからなかった。
3軒目、ちょっと高そうなホテル。
272250ルピア、2500円ぐらい。
高いので、別な場所を教えてもらう。


教えてもらった場所に行くと、
満室と言われる。


安くて綺麗そうだったのに。
連休初日だからか、残念。


そこのスタッフ?が別なところを
教えてくれて、わざわざ連れて行って
くれた。
ここも満室だった。
値段を見ると160000ルピア。


ちょっと行ったら、同じ並びに
別な場所も見つける。
200000ルピアだったけど、
窓がブラインド状で、完全に
閉まらなく、部屋の中は蚊が数匹。
目の前の通りの騒音もうるさいし、
ちょっと無理かな、と一旦却下する。


さて困った。
インドネシアでは、1日300000ルピアで
過ごそうと考えていた。

宿代 100000ルピア
ガソリン代 100000ルピア
食事代 50000ルピア
観光代等 50000ルピア

こんな感じで。ここ何日か、ずっと
予算オーバーだし、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿