2014年7月19日土曜日

出発ゲートが遠い

自動チェックインをしようと、機械に
向かうと全て使えなかった。
人がいるカウンターにいかないと
駄目みたい。


適当なカウンターに並ぶ。
手荷物の重さのチェックとか、大きさの
チェックがあると思ったけど、実際は
全くなかった。
重さがあるノート PC とタブレットを
PC カバンと見立てたヘルメットバッグに
いれてなんとかなるかな、とやったけど
無駄な努力だった。


出国手続きのカウンターに並ぶ。
しかし、私が並んだ列は問題のある人が
多くいて、進むペースが遅い。
20分以上待たされて、やっと抜けた。


時間はもう13時半、出発は14時なので
ちょっと急がないと危なくなってきた。

心配していた荷物の日焼け止め、シャンプー
爪やすり、ひげそり等は何も言われず。
ここまで大丈夫だと逆に心配。


搭乗ゲートが遠かったので、着いたのは
13時40分、ぎりぎりだと思ったけど、
搭乗が始まったばかり。


まだ時間ありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿