2014年7月23日水曜日

Samosir島へ

今日はどうも Xperia の GPS が
調子悪くて、地図上に現在地を表示
してくれない。
地図はあるので、走れないことは
ないのだけど、念のため分岐が
ある度に、そこに居る人に
「Samosir?」
と指を指して確認しながら進む。


湖の南側の山から一気に下りていく。
ここは Belawan で会ったニュージーランドの
人が、景色が良いよと教えてくれたので、
走ることにした道。


雄大な景色が見られて、良い感じだった。
上の方では26度ぐらいだったが、
下りていくとだんだん温度も上がってきた。


湖近くまで行くと、温度は34度に。
この辺りに温泉があったのだけど、
入る気をなくしてしまい、今日は
湖で泳ぐことにした。

この小さな橋を渡って Samosir 島に。
もっと大きな橋だと思っていた。


湖に浮かぶ島なので、小さいと思っていたが、
意外とこの島大きいな。
島には良い雰囲気をもった教会がかなり
あって、それを巡るのも面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿