2014年7月26日土曜日

Bangkoでオイル交換

Bankgkok ではなく Bangko の
街でスズキの店を見つけたので
オイル交換をしようかと。
ギアの入りも悪くなったし。

在庫しているオイルを見せてもらったら、
スズキ純正しかなく、さらにあまり
良いオイルが置いていない。
モチュールかカストロールは
ないか聞いたら、隣にあると。
隣の店でオイル交換をすることに。


隣の店にはモチュールもカストロールも
置いてあって、他にホンダ純正オイル
なんかもあった。



モチュールにしようか悩んだけど、
前回と同じカストロールの
Power1 Racing を入れることに。


何だか、隣のスズキの店からも
見学の人が集まってきた。
しばらく洗車していないので、
恥ずかしい。


いつものようにオイルが汚れている。
特にインドネシアはストップ&ゴーが
多いし、気温の変化も大きいし、
エンジンの負荷が大きそう。


オイルは3本で240000ルピア、
2200円ぐらいで、工賃は無料だった。
ちょっと高かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿