2014年7月21日月曜日

旅人がすれ違う

PT. MELDA JAYA に入って
Mr. Adnan に会う。
Georgetown の Mr. Lim は
おだやかな雰囲気を持っていたが、
この人はやり手という感じだった。

ここでインドネシア側の料金
1150000 ルピアを払う。
日本円にして1万円ぐらい。


事務所にはもう1人、ニュージーランドの
人がいて、この人は私と逆で、インドネシアから
マレーシアに向かうみたい。
自動二輪車はオーストラリアの
クイーンズランド登録の DR だった。


私は Mr. Adnan の後ろに乗って出発。
まずは、書類のコピーのため、
Mr. Adnan の兄弟(?)の店に行って
コピーをした。
ラマダンだけど、飲み物を頂いた。


次はカスタムに行くらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿