2014年7月23日水曜日

インドネシア2度目の転倒

Samosir 島を走っていて、
橋の工事をしていた。
工事期間中は、横にある道と小さな橋で
迂回するようになっている。
なんだか、嫌な予感がしたので、
対向車を待っているときに写真を撮った。


下りは良かったが、上りでスタック。
砂地の急な登りなので、後輪が空回り。
結局、左に倒してしまう。

倒れたところを写真に撮ろうと思ったが、
後ろが詰まっているのであきらめる。
後ろの運転手が起こしてくれたり、
押してくれたので、なんとか脱出できた。
ありがとうございました。

インドネシアを3日走って2回も
転倒するなんて、このペースだと
インドネシアで40回ぐらい転倒する
感じになってしまう。


被害状況を確認すると、左側のボックスの
下に傷が入ってしまった。
路肩が高くなっていたので、ここに当たって
しまったみたい。


気を取り直して、宿が多くある Tuk Tuk と
言う場所を目指す。
途中、路肩の草が燃えている場所があった。
横を通ったけど、かなり熱い。


インドネシアを走って思ったけど、
ここの人はゴミをすぐその辺に捨てる。
車に乗っている人も、火のついたタバコや
ティッシュ、ポテトチップの袋など、何でも
窓から投げ捨てるので、後ろで走って
いると危ない。

路肩が燃えているのも、誰かが投げ捨てた
火のついたタバコが原因じゃないかな、
と思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿