2014年7月28日月曜日

チェーンクリーナーを見つける

開いているデパートがあったので
行ってみた。
ここの靴売り場で、安いサンダルが
無いか見てみるが、気に行ったものは
見つからなかった。
今の靴は踵に穴が開いているので、
なんとかしたかったけど、2週間の
我慢だな。

奥にはスーパーもあったので、
行ってみた。


生鮮食料品も売ってる、と思ったが
売っていたのはフルーツだけだった。
野菜は売っていないので、自炊は
できないな。


殺虫剤売り場で、どんなものが
あるのか見てみた。
なんだか、人間にも悪影響が出そうな
感じの商品もあった。


ヘルメット売り場。
安いのは600円ぐらいで売っている。
本当に機能を果たすのか心配に
なってくる。


ケミカルなんかも置いていた。
良く見てみると、チェーンクリーナーを
見つけた。
しかし、Oリング対応とは書いていない。
なんだか心配だけど、買うことにした。


意外な収穫を手に、宿に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿