2014年7月19日土曜日

KLIA2に

モノレールに乗って、KLセントラル駅に行き、
KL セントラル駅で SKY BUS に乗る。
バスは2分ぐらい待っていたら、すぐに来た。


バスに乗り込む。
思ったよりもまともなシートだった。

チケットのチェックがあったのだけど、
私はプリンターなんかないので、PDF を
スマートフォンで表示して、見せるだけ。
それも、PDF には SKY BUS の文字が
ないので心配だったけど、Add-ons の
ASM1 という文字を見て、チェックは
OK だった。


1時間ちょっとで空港に到着した。
新しい感じの空港だった。


時間があるので、ちょっとご飯でも
食べようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿