2014年7月23日水曜日

ビールを飲みながらToba湖の夕焼け

近くの店でビールを買ってきて、
Toba この夕焼けを眺める。


のんびりできるのも今日まで、
明日から大移動を開始することに。
大丈夫かな、と思いながら。


明日からの不安を思いながら、
辺りは暗くなっていく。
もうちょっと雲があれば、色が綺麗
だったのに。


夕食は宿のレストランで。
野菜をパイ生地で包んだものを食べた。


中はあつあつでおいしかった。
これだけだと、お腹いっぱいには
ならなかった。
良く考えたら、今日はお昼を食べて
いなかった。
もう一品頼んで、お腹を満たす。


レストランで日本語が聞こえたので、
喋りかけてみる。
ジャカルタから来た半分学生の人で
ラマダン休みで旅をしているみたい。
来週の話なんかをして。

0 件のコメント:

コメントを投稿