2014年7月19日土曜日

Medanの宿の近くをぶらぶら

シャワーも浴びて、さっぱりしたので、
近くを歩くことに。

日本のコンビニぐらいの大きさの
商店があったので、入ってみた。
カセットボンベが売っていた。
日本から3本持ってきたけど、
まだ1本しか使い切っていない。
こんなに入手ができるなら、1本で
良かったな。


日本の物も売っていた。
信州一味噌と、こんにゃくなど。
日本人向けなのか、現地人向け
なのか。


花火屋さんがあった。
結構大きな店で、人も多く入っていた。
今は花火の時期なのだろうか。


写真で見せたいけど、結構酷いので
やめておくが、ネズミの死骸を3匹も
見かけた。
車にひかれた2匹と、何故かそのままの
姿で死んでいる1匹と。

0 件のコメント:

コメントを投稿