2014年7月22日火曜日

温泉で登山の疲れを癒す

温泉街に入ると、いくつか温泉があった。
適当なところに入ったら、入り口に
誰もいない。
一旦、道に戻ってネギを洗っている
地元の方にやっているかどうか聞いてみた。
流暢な英語で返ってきて、びっくり。
温泉はやっているみたい。
ついでに、写真を撮らせてもらった。


入り口に人はいなかったけど、
中に人がいて、やっているとの
ことだったので、入ることに。
8000ルピア、約80円だった。


中は湯船と言うより、プールがいっぱい
並んでいる感じ。
それぞれ温度が違うので、気に行った
温度のところに入ってのんびりできる。


他にお客さんがいないので、滑り台を
滑って見たり、色々なところに入ったり。
もちろん、水着でだけど。


最後はぬるめのお湯にのんびり浸かって
ビール飲みたいな、なんて思いながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿