2014年11月27日木曜日

地上40mを歩く

小雨が降ったりやんだりするなか、
ひたすら東に向かって、
今日のメインイベント、Tree Top Walk に。



入場料は15ドル。
昨日の灯台も今日の木登りも
払わずにあきらめたけど、
ここは払って入ることに。
受付で何人か聞かれて、チェックしている
みたいだったので、見せてもらった。
今日、日本人は4人目。
日本だと正の字を使うけど、
オーストラリアだとこう書くのか。


40m 登らないといけないと考えていたが、
斜面をうまく使っていて、あまり登らずに
地上40m の位置まで行けるみたい。


だんだん高さが上がってくる。
思った以上に揺れるし、風が少し
あるので、ちょっと怖い。


この辺りにくると、地上のものが
かなり小さく見える。
下を見ないで歩く方が良さそう。


写真を撮りたいけど、揺れているので
うまく撮れなかったりする。
遠くから見た方が高さがわかって
より怖い感じがするな。


Tree Top Walk をそれなりに楽しむ。
15ドルだったけど、次に近くを寄った時は
もう行かないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿