2014年11月22日土曜日

Fremantleで宿が見つからない

フェリーの予約をしたので、今日は
Fremantle 近くに泊まりたい。
いくつかキャラバンパークなどを
あたってみたが、土曜日のためか
既に受付がしまっていたり、
キャンピンググランドがなかったり。


日没も近づいてきたので、食べ物だけ
先に買うことにした。
これまで大きなスーパーがあったけど、
こんなときに見つけたのは IGA に
なってしまった。
うまくいかない。


さらに離れた場所に行ってみるが、
やっぱり受け付けが閉まっている。
近くにいた人に、電話を掛けて
もらったけど、出なかったし。


Fremantle の市街地にある
ドミトリーの宿でも探そうかと
戻っていたら、キャラバンパークを
見つけた。
受付も開いていたので、行ってみる。


しかし、電源付きのサイトしかなく、
値段が1泊38ドルもする。
これまでの最高額で、ドミトリーの宿に
泊まった方が安い。
明日はフェリーでお出かけなので、
2泊することになるし。


どうしたものかと5分悩んで、
泊まることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿