2014年11月24日月曜日

RACに行く

Perth でももう1つの用事、RAC という
ところに行くこと。
最寄の RAC に行ってみた。


色々と聞こうと思っていたら、
ここは車の修理しかしないとかで、
10km ぐらい離れた場所を教えてもらう。


街中を走って、違う RAC に。
ショッピングセンターの中にあって、
見つけるのが大変だった。
色々相談したけど、目的は果たせず、
という結果に。


中に郵便局もあったので、
先日書いたクリスマスカードの切手を
買って、貼って投函。
ヨーロッパなので、12月の中頃ぐらいには
届くかな。


スーパーがあったけど、八百屋みたいな
お店もあったので、そこで野菜を買う。
中国系の店のようで、中華食材が
多く売っていた。


Sydney に12月20日まで、できれば
12月15日までには行きたい。
Darwin を11月5日に出発して、40日間で
Sydney に行くことになる。
その中間ぐらいの Perth には20日で
到着した。
Perth には3、4日居る予定だったが、
用事もなくなったので出発する。
Sydney までは20日ぐらいで行くことに
なるので、なんとかなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿