2014年11月30日日曜日

Great Ocean Driveを走る

Esperance から西へ。
天気が良いのもあるけど、
海が本当に綺麗。
気温がもう少し高かったら、
泳いでいたかもな。


程よい波が来るみたいで、
サーフィンの練習をしていた。
こんな綺麗な海で練習したら、
すぐにうまくなりそう。


波が穏やかで人がいない砂浜もあって、
寒いけど泳ごうか考えてしまった。
足だけでも浸ければ良かったかも。


空の青、海の青、緑と鮮やか。
地図を見て何気なく走ったけど、
走って良かった。


景色は綺麗だし、カーブや登り下りもある
道だったので、楽しんで走ることができる。
ちょっと風があるのが気になるぐらい。


そんな道を走って行く。
何度も止まって、写真を撮ったりしたので、
午後、荷物を降ろしてまた戻ってきて、
走るだけに専念しようかな。


展望台のようなところがあったので、
そこで少し休憩。

0 件のコメント:

コメントを投稿