2014年11月29日土曜日

Wave Rockの裏を歩く

Wave Rock の上を歩くことが
できるようなので、歩くことに。
Wave Rock のすぐ奥は人造湖。
水が貴重なので仕方がないけど、
Wave Rock のすぐそこなので
人工物をみると少しがっかりしてしまう。


Wave Rock の上から眺め。
Wave Rock のすぐ上には、
水が流れないようにするためか、
コンクリートで低い塀が作られている。
やっぱり、自然のまま残して欲しかった。


コースの途中、勾配が急になっている
場所もあって、鎖を伝って下りていく。
岩は滑りにくい表面なので、それほど
怖い感じはしなかった。


ぐるっと回って、戻ってきた。
Wave Rockの上にある低い塀が
見えると思う。


天気は悪くなく、雲も出ていたので
歩くのには良い感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿