2014年11月21日金曜日

雨の中Leemanでテント

Dongara / Port Denison 辺りで
宿探しする。
高そうな所で値段を聞いたら、
やっぱり高かったり。


キャンピンググランドがなかったり、
人が居なくて値段が聞けなかったり。
そんな場所が続いて、結局見つからなかった。


仕方なく、南に進むが、雨が降ってきて
寒くなるし、なかなか見つからないし。
Leeman という小さな村で、
キャラバンパークを見つけた。


雨が降っているので、今日は屋根のある
キッチンのあるところが必須だったが、
ちゃんと屋根のあるキッチンがあって
値段は12ドルと安かったので、ここに
決めることにした。


小雨が降ったりやんだりする中、
テントを張る。
キッチンはすぐそこなので、
そんなに濡れずにすみそう。


用意ができたので、買い物へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿