2014年11月30日日曜日

早目にテントを張る

お昼近くになったので宿探し。
キャラバンパークはいっぱいあるみたい。
朝、いくつか値段をチェックしたけど、
市街地に近いところは、かなり高かった。


住宅街にある
Bathers Paradise Caravan Park
というところに泊まることに。
海までそこそこ近いし。
値段は25ドルだった。







キッチンの裏辺りにテントを張る。
暑いので、後からテントを張ろうかと
思っていたけど、今朝のアリが
残っているかもしれないので、
早目に張って、追い出すことに。


天気が良いので、まずはジャケットと
メッシュのパンツを水洗いして干した。
オーストラリアで初めて洗ったな。


洗濯物を洗っている間に、
お昼ご飯を食べる算段。

0 件のコメント:

コメントを投稿