2014年11月29日土曜日

変な形のカボチャ

海から戻ってきて、夕食の用意。
最近良く使うテーブルを出して。
今日の夕食の材料。


前から気になっていた
この変な形をしているカボチャ。
安かったので買ってみた。
種の部分が小さい以外は、
よくあるカボチャと同じみたい。
グラム売りしているので、
捨ててしまう種の量が少なくて
お買い得かも。


かなり前にかったツナの缶詰。
オリーブオイルに入ったものや、
トマトソースに入ったもの、
水に入ったものなど、いくつか種類がある。
今日は水に入ったものを。


パスタを鍋で茹でる間に、
フライパンでカボチャを茹でて、
フライパンの水を捨てた後に
ツナを入れて炒めた。
やっぱりバーナーが2つあると便利。


完成、ではなく、これに葉っぱを
乗せて完成になった。
変な形のカボチャ、味は変ではなかった。


カボチャと葉っぱが余ったので、
明日の朝食に。

0 件のコメント:

コメントを投稿