2014年11月24日月曜日

南に逃げるように

とっとと都会を離れたかったので、
Freeway を初めて使って移動。
南に行こうか東に行こうか悩ましいのが
Wave Rock の存在で、結局南に
行った後に、Rave Rock に行くことに。

Freeway を南に走り、Harvey River
沿いのキャラバンパークに。
道路沿いに看板が出ていなかったので、
少し心配だったけど、ちゃんとあった。

時間はまだ16時だけど、遅い時間になると
受付が閉まってしまうという目にあった後
なので、早目に決めてしまった。
 値段は12ドルと安い。


しかし、シャワーがない。
さらに、水は沸かしても飲めないと
書いてある。
つまり、あるのは場所とトイレだけ。
風が強くてテント張りが大変そうなので
風があまり来ない場所を教えてもらった。


プッシュキャンプみたいな感じに。
せっかくの湖みたいな川沿いの
キャンプ場なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿