2014年11月30日日曜日

Lucky Bayでカンガルーを見る

カンガルーを探していたら、
背後の山の方で動く姿が。
カンガルーの一家みたい。
ピョンピョン飛んで、どこかに
行ってしまった。


カンガルーが見られたから良いか、と
引き返そうとしたら、海辺にカンガルーが。
それもお腹から子供の顔が出ている。


塩を摂取したいのか、しきりに海水を
舐めていた。
お腹の子供も、ちょっと真似していた。


人間に慣れていないのか、かなり
近づいても逃げない。
きょろきょろしている。
子供はそろそろ袋の外に出ても
良いぐらいの大きさじゃないかな。


もう1匹やってきたと思ったら、
一緒に跳ねてどこかに行ってしまった。
お腹の子供が重くて、袋が破れないか
ちょっと心配。


海辺でカンガルーを間近に見られたし、
来て良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿