2014年11月30日日曜日

BBQを少しやってみる

キャラバンパークに泊まっている人は
結構な確率でバーベキューをしている。
肉とかソーセージを焼いて、食べる、
という感じで。
そりゃ、太るよな、なんて思いながらも、
一度やってみようと思っていた。
今日泊まっている場所は、バーベキュー用の
場所は無いけど、フライパンでやってみる
ことにした。
買ってきたのは、BBQ 用のセット。


今日と明日の果物はバナナ。
グラム売りだし、好きな房の数にしても
良いので、2本だけ。


肉だけだと体に悪そうなので、
付け合せも買ってきた。
これにタマネギも加えて。


そして、雰囲気を出すために?
ビールも買ってきた。
色々な種類を買って、飲み比べ。


今日の夕食ができた。
日本人なので、やっぱり白いご飯が
欲しいので、ご飯も。
羊の肉は、やっぱりちょっとクセが
あるけど、こんなもんか、という感じ。


ちょっとだけオーストラリア人に
近づけた気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿