2014年11月23日日曜日

島に来た目的

近くの浜辺を見てみたら、
海でじゃぶじゃぶしている人が。
見ているだけで寒そう。
気温は20度を切っていると思う。


Visitor Centre に行って情報収集。
無料のガイドツアーが13時からあるので、
それに参加することにした。
それまで、街をぶらぶらする。

商店の入り口には、動物が侵入しない
ように、小さな扉がついていた。


その動物とは、クォッカ。
これを見るためにこの島にやってきた。
しかし、こんな商店があるところで、
普通に歩いていた。
警戒心は全くないようである。


森とか歩いて、遠くから見るものだと
思っていたけど、こんなに身近にいるとは。
人間が落とした食べ物を狙っているのでは
ないみたいで、落ち葉を一生懸命
食べていた。


この島に来た目的が、こんなに早く
達成できてしまうとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿