2014年11月25日火曜日

Yallingupに泊まる

海沿いを少し走って、Yallingup と
いう街に行ってみる。
この辺りはリゾート地のようで、
キャラバンパークの相場が高そう。


キャラバンパークを見つけた。
値段を聞くとちょっと高かったけど、
もう17時半を過ぎてしまったし、
海が近くで夕日が見られそうなので
ここに決めることにした。


電源付きのサイトしかないとのことで、
延長コードを借りられるか聞いたら、
20ドルのデポジットを払えば、貸して
くれるとのことなので、借りてみた。
持ってきたのは、30m もあるコード。
これだけでかなり重い。


中は綺麗に整備されていた。
風がちょっと強いのが気になるが、
キッチンが付いているので、料理は
問題なさそう。


こんな感じで、シートを敷いてあった。
この上にテントを張れるけど、
芝生の上の方がクッションがあるので
芝生の上に張ることにした。


テントを張ったら、もう18時近く。

0 件のコメント:

コメントを投稿