2014年11月26日水曜日

キッチンに近いところに

最初に見つけたキャラバンパークは
25ドルだったので、ちょっと保留。

次のキャラバンパークは20ドルの
ようなのだけど、人がいない。
後で徴収されると思うのだけど、
キッチンもなさそうなので、保留。


IGA があったので、買い物をして、
3軒目のキャラバンパークに。
値段は27ドル。
高かったけど、ちゃんとしたキッチンが
あったので、決めることに。

キッチンは屋根がついているし、
壁もあるので雨風でも料理ができるし。


冷蔵庫も大きくて、料理器具も新しかった。

さっそく、買ってきたものを冷蔵庫に
入れた。


テントの場所は、キッチンとトイレに
近いところとリクエストをした。
雨の中、遠いトイレに行くのは億劫なので。
トイレにもほど近くて、キッチン側の
場所にしてくれた。


テントを張っていたら、まさかの晴れ間が。
せっかくなので、目の前の海まで歩く。
やっぱり晴れると気持ちが良い。


すぐに曇り空に戻った。

0 件のコメント:

コメントを投稿