2014年11月28日金曜日

雲を待って設営

地図にキャラバンパークがあったので
行ってみた。
しかし、廃墟になっていた。
ここに泊まれなくもないけど、
トイレとシャワーがないので却下。


次の街の Kondinin に行こうと
思っていたら、キャンピングカーが
何台か止まっている場所が。
気になったので行ってみた。


聞いてみたら、無料で泊まれるらしい。
トイレは公衆トイレがすぐそこにあって、
中にはコイン式のシャワーもある。
ということで、ここに泊まることにした。
しかし、怪しげな雲が近づいてきた、
風も強くなったので、テントを張るのは
一旦保留。


雨の影響をぎりぎり受けずに
雲は過ぎ去って行った。
ちょっと遠くを見ると、空が真っ黒で
雷が見えていたので、危なかった。
雨雲が去ったので、テントを設営。


テント張りは石探しから始まる。
ペグを打つハンマーを持っていないので。
きょろきょろ探していたら、近くの
キャンピングカーの人が貸してくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿