2014年11月19日水曜日

Monkey Miaへ

Denham を出たところに
Little Lagoon という湖が。
Little という割にかなり大きい。
ちょっと寄ってみることに。


波打ち際には泡がいっぱい。
綺麗なのかもしれないけど、泡があると
あまり綺麗な印象がしなくなる。
ここも塩分濃度が濃いのだろうな。


Monkey Mia に。
まだお昼すぎなので、ここでイルカを
見るのに1時間ぐらい、道を戻り
今日はまた Overlandar Roadhouse に
泊まることになるかもしれないな、と
思っていたが。


イルカはいつでも見られるわけじゃないみたい。
今日はイルカが何匹来たか、というボードが
あって、時間を見ると8時過ぎと9時過ぎの
2回餌付けをしているらしく。
イルカが来なかった日もあるし。


浜に出てイルカがいないか観察。
いるのは人間とペリカンだけだった。
ペリカンも餌付けされてるのかな。


せっかくここまで来たから、今日は
ここに泊まって、明日の朝イルカを
見ようか、イルカをあきらめて道を
戻るか、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿