2014年11月29日土曜日

無人のキャンプ場

14時に過ぎに Ravensthorpe の街に。
ここから Esperance の街まで200km弱、
2時間半で着いて、それから宿探しだと
17時を過ぎてしまうな。
と不安になったので、この街のスーパー
IGA で夕食の買い物をした。


のんびり走っていたら、Esperance 到着が
17時になりそうなので、その手前で宿探し。
海に行ったところに Quagi Beach の
キャンプ場があったので、そこに行く。

キャンプ場は無人で、5ドルを箱に入れてね、
という場所だった。
飲用に適さない水道と、水のシャワー、
トイレがあるのみの設備。


テントを張る場所を探す。
場所によっては、屋根があったり、
海に近いところがあったり。
ここは屋根があるけど、少し暗い。


トイレにそこそこ近くて屋根がある
場所があったので、そこにテントを張る。
下は砂地なので、ペグがうまく止まらない。


一息ついて、海を見に行く。
風があるので、波も少し高い。
もちろん、泳ぐには寒すぎる。


日没が近づいたので、夕食の用意。

0 件のコメント:

コメントを投稿