2014年11月21日金曜日

ホームセンターで工具探し

BUNNINGS という大きな
ホームセンターがあったので寄る。
天井が高いし、品揃えも豊富。
ちょっとテンションがあがる。


欲しいのは、シフトペダルを留めている
Cクリップを外す工具。
サークリッププライヤなどと呼ばれている。
付け替え式のが売っていたが、29ドルと
ちょっと高い。


専用のも売っていた。
外せるかどうかわからなかったので、
店員さんに断って、DL650 の場所で
合わせてみたら、先の円柱部分が
太すぎて使えなかった。
残念。


丈夫そうな箱が売っていた。
今付いている Pelican の箱が
壊れたらどうしようと心配していたが、
なんとか代替品は手に入るかも。


日本で売っていたら買いたいな、
というものもあったりして、なかなか
面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿