2014年11月20日木曜日

今日目指す場所

少し眠くてあくびをしながら、南に南に。
景色が少し変わってきた。
今まで荒野が続いていたのに、
麦畑や牧場が見られるように。


時間は16時前、行きたいところが
あるが、先に Nothampton の街で
夜ご飯の買い物をすることに。
田舎町には、IGA しかないし、
特価品は週替わりなので、
毎日同じようなものを買ってしまう。


Nothampton で給油もして、
走ってきた道を北に戻る。
今日は天気も良く、快適に走れる。


Binnu という小さな村から海側に
向かって走る。
西に向かうので、太陽がまぶしい。



未舗装路をしばらく走る。
どうも接地感がないな、と思ったら
ふかふかの砂だった。
慎重に走る。
辺りは一面小麦畑。



ということで、今日の目指す場所に。

0 件のコメント:

コメントを投稿