2014年11月22日土曜日

Pinnaclesを走る

9時過ぎには Pinnacles に到着。
まだ朝が早いためか、人が少ない。
中を走れるので、砂地を行く。


中を走れるとは聞いていたが、
どんな感じなのか全く想像がつかなかった。
ガイドブックにはそんな写真がないし。

砂地の道があって、一方通行で走れる。
道の傍には石が置いてあって、
それに沿って走る感じだった。
砂地は締まっているので、一部を除いて
オンロードの自動二輪車でも走れそう。


砂道を走りながら、景色の良いところで
何度も止まって、写真を撮ったりして。
来て良かった。


人が少ない朝が狙い目なのかも。
でも、写真を撮ってくれる人が
いないので、セルフタイマーになる。


天気がもう少し良ければ、さらに
気持ち良く走れたのに。
雨じゃないから良いか。


ぐるっと周って、もう一周しようか少し
悩んだけど、やめておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿