2014年11月29日土曜日

Lake Kingは

Lake King の街でお昼ご飯。
探したけど、屋根つきのベンチが
見つからないので、仕方なく
暑い中でご飯を。


Lake King という街の名前なので
そんな湖があると思って、案内板を
見てみると、かなり大きな湖が。
そして、その中央に道路がある。
手元の地図では、湖は出ていない。
真相を確かめるべく、行ってみることに。

手元の地図では隣町の Newdegate まで
約57km の直線道路が伸びている。
その道に行くと、湖があった。


案内板では大きな湖が描かれていたが、
広い湿地帯という感じで、いくつか池が
点在している。


15km ぐらい走って、対岸の上まで行き、
そのまま U ターンして戻ってきた、
晴れ間が一瞬出たので、DL650 も
入れて写真を撮ってみる。


風がちょっと強かったので、
風が無ければもっと気持ち良く走れたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿