2014年11月19日水曜日

オリーブの種にがっくり

アップダウンが続く道を走って、
Monkey Mia に向かう。
自転車の人は、そろそろ
Hamelin Pool に着いただろうか。


Monkey Mia には大きな店が
ないみたいなので、Denham の
街に寄って、買い物したり。
この街でも大きなスーパーは
無かったけど。


お昼にはちょっと早かったけど、
良い感じで日陰の下にベンチが
あったので、お昼ご飯を食べる
ことにする。


今日はサラダを買ってみた。
パンと一緒に食べる。
食べているとカモメが寄ってきたので、
オリーブの種を投げたら、ワッと群がった。
食べられないとわかると、がっくりしてた。


コーヒーを飲んで、やかんを片づける。
ふと、この小さいフライパンは、もう
いらないのじゃないかと思った。
10年ぐらい前に100円ショップで買った
もので、この旅で1回しか使ってない
気がする。


2分考えて、ゴミ箱に捨てた。
小さくて使い勝手が悪いし、
大きいフライパンもあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿