2014年8月24日日曜日

Aan Beachへ

クタを通り越して東に進み、Aan Beach
までやってきた。
道は Novotel までの分岐より先が
かなり荒れていて、走るのが大変。

ここのビーチの真ん中には、
Tanjung Aan という小山というか
岩があって、そこには眺めが良い
マークがあったので、行ってみた。


岩の上から西側を。
潮が引いている状態みたい。
西側の方が人が多いかな。


東側は少し落ち着いた感じ。
砂浜がずっと続いている。


良い波が出ているので、サーファーが
そこそこいた。


ここの砂浜も粒が丸い。
歩き難くない?と聞かれたが、
歩くのには全く支障はなく、
近くで見て気が付くぐらい。


泳ごうかと思ったけど、潮が引いていて
サンゴが出ている状態なので、
少しぶらぶらしてから、
あきらめて帰ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿