2014年8月23日土曜日

ロンボクのクタビーチまで散歩

シャワーを浴びて、涼しくなってきたので
クタビーチまで散歩することにした。
ビーチまでの道はのんびりした感じ。


のんびりしていても、ゴミはそこらじゅうに
落ちていて、インドネシアを感じさせられる。


泳ぐためのビーチというよりは、
船が着くためのビーチかな。
子供が船の周りで遊んでいた。


夕日は山に落ちそうだし、暗くなると
戻るのが大変なので、宿に帰ることに。
ビーチから 50m も離れていない場所に
井戸があった。


淡水か聞いたら、淡水なんだって。
海からすごく近いのに不思議。
水汲みをしていたおにーちゃん。
ポーズをとってくれた。


この水で洗濯していたけど、
くみ上げるのが大変そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿