2014年8月22日金曜日

Menoをあとにする

値段と時刻表。
隣の島までの方が近いのに、
ロンボク島までの値段の
倍するのは、配船の関係か、
足元を見られているのか。


時間過ぎになって、ようやく船の指定が。
しかし、どう考えても人が多すぎて
全員乗ることができなさそう。
と思ったら、もう一隻も Trawangan
行きのフェリーになった。
それでも乗れなさそうだったけど、
さらにもう一隻も Trawangan 行きに
なった。
最後の一隻に乗り込む。


前の二隻は先に進んで行く。
みんな、Trawangan から
日帰りで、Meno に来ているみたい。


Gili Meno をぐるっと回りこんで
隣の Gili Trawangan に。


海流も早くなさそうだし、泳げたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿