2014年8月24日日曜日

クタのサンデーマーケットその1

クタでは日曜日の午前中に
マーケットが開かれるらしいので、
7時過ぎに歩いて行ってみた。
クタの町では、馬車の鈴音が
シャンシャン響く。


マーケットに近くでは、この豆をよく売っていた。
何の豆だか、どうやって食べるのか不明。


マーケットの場所に。
海が近いので、魚介類を売っている店も
多かった。
干した蛸を売っていた店、横はサヨリかな。


人が多くて、みんな忙しそう。
全体的に女性が多い。


マーケットの内部では、洋服なんかも
売っていた。
なんだか、派手な服が多い気がする。


日用品も売られている。
味の素からローソクから蚊取り線香、
なんでも置いてあった。


見ているだけで楽しいけど、
人が多いので歩くのが大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿