2014年8月31日日曜日

Kanawa島の山に

今日はお昼ご飯が付いていないので、
島にあるレストランでお昼を食べる。

martabak mie curry と
いうのを注文した。
40000ルピア、360円ぐらい。
想像と違うものが出てきた。
麺の卵とじのような感じ。


上の山というか丘に登れるみたいなので、
行ってみることにした。
宿の中を歩いて行って、道を探す。


こんな感じの山道を登って行く。
滑りやすいので、少し大変。


丘の中腹から振り返ってみると、
桟橋やリーフが一望できる。
リーフはかなり向うまで続いている。


山頂近くに行き先表示があった。
sunset と sunrise と
書いてある。
どっちでもないので、近そうな
sunrise の道を行くことに。


頂上からの眺め。
隣の島の Sabayor Besar や
Rinca 島などが見える。
それにしても、海がきれい。


山を下りて、午後の海へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿