2014年8月31日日曜日

Kanawa島に

宿には洗濯する場所もなく、
干す場所もないので、洗濯物が
たまってきた。
朝から開いているランドリーが
あったので、お願いすることに。
重さはちょうど 1kg で、
20000ルピアだったかな。
180円ぐらい。


部屋でパンを食べて、宿の朝食も食べて、
ツアー会社に。
今日は7時半集合にしたので、少し楽。
ツアー会社に行くと、イタリア人4人も
合流することになったとのこと。
オランダ人の人と、人数が増えた分、 支払う金額は安くなるでしょ、 と言ってみたけど、残念ながら安くならず。
イタリア人4人も到着して 6人でぞろぞろ港まで歩いていく。


港で船に乗る。
昨日とは違った船だった。
大きさは同じような感じだけど。


船が港を出てすぐのところで、
鳥山に遭遇。
昨日はイルカ、今日は鳥山、
ついている気がしてならない。


1時間ちょっとで Kanawa 島に到着。
ここは無人島ではなく、宿がある。


島自体私有地らしく、注意事項を
読んで海に入ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿