2014年8月27日水曜日

ビーチでのんびり

Hu'u の街から南に10kmぐらいの
場所にある Pantai Lakeyに。
海沿いに10軒ぐらい宿が並ぶ。

一番南の宿からチェックして
行こうと思ったら、最初の宿の
Puma Bumgalows が
80000ルピア、720円ぐらいで
問題なさそうだったので、
まだ10時だけどここに決めてしまう。


小さい扇風機しかないけど、
海風があるので、そんなに
暑くはない。


wifi は宿のレストランで使える。
ラッキーなことに、一番レストランに近い
部屋なので、部屋からも十分に
wifi が使える。


海に出てみる。
サーファーが好きそうな波が。
水中マスクを付けて、潜ってみるも、
砂で濁っているし、深さも中途半端で
泳げないし、あきらめる。


久しぶりに UK のお世話になった人へ
絵葉書を書いた。
英語なので時間がかかる。


wifi があるので、ブログの更新もして。

0 件のコメント:

コメントを投稿