2014年8月31日日曜日

久しぶりにwifiで調べもの

港から宿まで歩いて戻る。
途中、ライフルと仕留めたであろう鳥を
持った人が。
銃口の向きとか、移動時の扱いとか、
銃の所持に関して緩いのだろうな。


宿で水浴びして、今日もツアー会社巡り。
何か良いツアーがあれば、
宿をもう1泊延泊するつもりだったけど、
特にツアーは見つからず。
宿に同じような境遇の人、というか
宿泊者自体いないし。

今日は夕日が見られるレストラン
Tree Top というところに
ノート PC を持って行く。
夕陽は落ちてしまっていたけど、
夕焼けはきれい。


kwetiau goreng ayam を
注文した。
28000ルピア、250円ぐらい。


しばらくビールを飲みながら wifi で
この先の予定をどうしようか調べる。
長くなったので、別にして。

帰りにスーパーに寄る。
Arak を買いたいけど、350ml で
100000ルピア、900円する。
少し悩んであきらめる。


夕食が少し少なかったので、
食べ物も買って、宿に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿